2017年10月13日

いろいろ購入

いろいろ購入




おはようございます。

昨日久しぶりに行ってきました!
毎月12日に開催されてる手作り市に。
いつ以来だろう・・・
半年以上は経ってる気がします。
たまたま予定が合わず行けませんでした。
昨日はそれほど暑くなかったので、本当に良かったです。

気づいたらいろいろ購入してました。
紙袋に入ってるのがオレンジ色のミニトマト。
トマト専門の店があり、どれも美味しそうでした。
私はトマトが苦手だけど、何とかミニトマトは食べられます。
何色のトマトがいいんだろう・・・
話を聞いたら、オレンジが一番甘そうでした。
さっそく食べましたが、トマトが苦手な私でも食べやすかったです。
食べ方は、塩とオリーブ油をかけて食べました。
それがオススメの食べ方と教えてもらったので。

あとは、さつまいもマフィン、紅茶やバナナのシフォンケーキ、干し芋、野菜チップなど・・・
今回はいろいろ購入できて満足してます。

以前も購入した野菜チップは好きなんだよねぇ~
どの野菜も美味いこと!
今回はいろんな野菜チップが入ってるセットを購入。
食べたことがない野菜チップもあるので、今から楽しみです!
また感想を報告するね~

来月も予定があれば行く予定です。
今から楽しみだなぁ~

今日から天気が崩れます。
傘をお忘れなく。



Posted by せののっっちち at 07:26